おいでんライフ

愛知在住サラリーマンの生活情報発信

【豊田市×PayPayキャンペーン】無印良品 豊田T-FACE店でも使えるみたい!

こんにちは!

 

先日投稿した豊田市×PayPayキャンペーンが無印良品でも使えるみたいです。

 

久しぶりに無印に行くとこちらの看板がありました!

PayPayキャンペーンが無印でも使えます

11月30日までPayPayポイントが最大20%戻ってきます!

 

ただ、ポイント付与上限が2000ポイント/回、10,000ポイント/月なので、1回あたり10,000円以上のお買い物と、月当たり合計5万円以上のお買い物の際はポイントがつかなくなるので気をつけてください。

 

そしてさらに無印で安く購入できる方法があります。

 

それは無印良品週間との組み合わせです。

 

対象期間中は全品10%オフの価格で無印の商品を購入することができます!

 

ちなみに次回の良品週間は10/27(金)〜11/6(月)までです。

無印HPより

PayPayキャンペーンと良品週間の組み合わせにより1 - 0.8×0.9 = 0.72なので実質28%オフで無印の商品を購入することができます!

 

実は私が良品週間のことに気がついたのはバスタオルとハンドクリームを帰宅してからなのです、、、泣

無印ハンドクリーム ウッディ

前から欲しかったウッディのハンドクリームを購入することができました。

 

ネットでイソ○プと同じ香りがすると話題のやつです!

 

確かに森林のような樹木の落ち着く香りとスパイシーで爽やかな香りがします。

 

皆さんもお買い物の際は、ぜひお得なキャンペーンやセール情報をお見逃しなく!