おいでんライフ

愛知在住サラリーマンの生活情報発信

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【日進市】久しぶりに食べた鶴亀堂のとんこつラーメンが美味しかった

とんこつラーメン全部のせ 久しぶりに食べた鶴亀堂のとんこつラーメン。 チャーシュー、メンマ、味玉、キクラゲ、ネギ、海苔を乗せたトッピング全部乗せで760円。 安い。 安い。 うまい。 某博多系ラーメン店のラーメンがトッピングもほぼないのに一杯900円…

締切間近!とよた西町商店街プレミアム商品券で30%還元!

豊田市西町プレミアム商品券HP 10,000円で13,000円分のお買い物ができる商品券が限定5000冊で抽選販売中です! 実質30%引きで欲しいものが買えてしまう・・・ 魅力的ですね!笑 一人3冊まで申し込みができ、申し込み方法は下記リンクから調べることができま…

【豊田市×PayPayキャンペーン】無印良品 豊田T-FACE店でも使えるみたい!

こんにちは! 先日投稿した豊田市×PayPayキャンペーンが無印良品でも使えるみたいです。 久しぶりに無印に行くとこちらの看板がありました! PayPayキャンペーンが無印でも使えます 11月30日までPayPayポイントが最大20%戻ってきます! ただ、ポイント付与上…

豊田市でお得に支払いができるPayPayキャンペーン第4弾

PayPay公式HPのキャンペーン情報 現在豊田市で対象店舗でPayPayを使って支払いをすると最大20%帰ってくるキャンペーンをやっています。 付与上限があるので注意が必要ですが、一回あたりの上限は2000ポイント。月あたりの上限は10000ポイントです。 一回あた…

定期的に食べたくなる「虎玄」さんの美味しい坦々麺(豊田市)

先日妻の友人が自宅に遊びに来ることになり、自由時間ができたので久しぶりに坦々麺を食べに行ってきました。 自由時間ができると、坦々麺を食べてから銭湯に行ってサウナに入るというのが私のお決まりのルーティーンになっています笑 豊田市では虎玄の坦々…

豊田市駅周辺のフリーパーキングの混雑状況が分かる方法

こんにちは! 今日、明日(10/14-15)は挙母まつりですね。 豊田市駅周辺は神輿の練り歩きで賑わっています。 豊田市駅周辺の様子 大勢の人が集まっている様子を見るとコロナも落ち着いてきたことを実感します。 少し肌寒くなり、マスクをつけない生活が日常化…

ふと饅頭が食べたくなり、豊田市駅近くの三河屋さんに行ってきました

たまーに食べたくなるお饅頭。 今日は朝から作り置きを作ったり、片付けをしたりしたので夕方ごろには疲労が溜まりどうしても甘い物が食べたくなってしまいました。 和菓子といえばよく川村屋さんで購入することが多かったのですが、調べてみると営業時間は1…