おいでんライフ

愛知在住サラリーマンの生活情報発信

妊婦用に購入した妻の着圧ソックス履いて足の疲れ解消

こんにちは。

年明けの仕事が始まりました。

年末年始は妻とベビさんグッズの買い出しに行ったり、部屋を片付けたりしていたので久しぶりに仕事で長時間座ってデスクワークをしているとエコノミー症候群気味になってしまいました。

目の疲れもなかなかです・・・

でも家族を養っていくために今年も頑張って働きます。

ずっと座っていると血流が悪くなって膝が痛いな〜とぼやいていたところ、以前妻用に購入した着圧ソックスを貸してくれました。

寝る前につけると翌朝足がスッキリ

妻が妊娠して足のむくみがひどくなったみたいなので少しでも解消できればと思って購入したものですが、まさか自分も使うことになるとは笑

着けて寝るだけで一晩中足をマッサージとのことでしたが、確かに足を締め上げてくれます。

恐るべし、着圧ソックス!

男女兼用なので男性の私が使っても大丈夫でした。