おいでんライフ

愛知在住サラリーマンの生活情報発信

残り88日をミスドで表現してみました!

気が付けば残り88日になりました。

100日を切ってからあっという間な気がします。

出産準備グッズもかなり揃ってきました。

残りの大物はベビーベッドかなという感じです。

 

せっかくなのでインスタで見かけるやーつを我が家もやってみました笑

出産まで残り88日をミスドで表現

88に見えるでしょうか?笑

最近かなりの頻度でミスドのドーナツを買っている気がします。

というのも妊娠してから妻がミスドにハマり始めました。

たまにイオンに行ってはミスドだけ買って帰ることもしばしばです。

今日は左の列の2個だけ食べたので、残りの2個は明日食べます。

地味な節約です笑

 

ベビさんは順調に成長しており妻のお腹も大きくなってきました。

残り88日のお腹の様子

そろそろ出産入院セットも用意しなければいけません。

切迫早産で急に入院が必要といつ言われても対応できるようにしておきたいからです。

平日帰るのが遅くてなかなか家事を手伝えない分、環境を揃えることは頑張ってしてあげたいと思っています。

「子育ては結局実践」と上司には言われていますが、何から始めたら良いのかよく分かっていない私はこの本でまずは勉強しました!

出産・育児のバイブル

あとは筋トレをしといたほうが良いと上司から言われました。

ぐずったりしたらひたすら抱っこしないといけないけど、腕がパンパンになるよと笑

今のうちに寝といた方が良いよとも笑

出産・育児に関することは普通に過ごしていると誰も教えてはくれないですが、もうすぐ子供が産まれるんですよ〜と言うとみんな嬉しそうに教えてくれます。

皆さん色んな出産経験や子育て経験があり、十人十色です。

大変なんでしょうけれど、なんか楽しみです。